スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛遂の自薦

Tito vs Kondo

以来のJAPAN

ですがついに、終にファイナルを張る日本人格闘家は現れませんでした。
それが残念でなりません。9人の日本人選手が出場予定ですが、私には本土シリーズとの区別がまるでつかないのです。毛遂は未だ現れず・・・

やはり、未だ寒いです。
関連記事

Comment

冬の時代

ご無沙汰しています。

ブログを再開されたのですね。
とうとう、冬の時代がやってきました。
日・米・欧問わず、現在のプロレス界が彼らのリストラの行く先に
なっているのも如何なものかとも思います。

歓迎するから、ブロック・レスナーくらいでしょうか。

今後も格闘技の記事、期待しています、では。

Char様、此方こそであります。何の音沙汰もなく唯々伏せてばかりで申し訳ありませんでした。

実はつい最近まで何方様のブログも開けずにおりました。ですが、当ブログにリンクさせてもらっておりますrascalさんよりメールを頂き、そこから少しずつネットに目をくばれるような状態となりました。

さて、格闘技ですが_仰るとおり、日本はショムニじゃないんだよ!って思うわけでありますが、でもそこは格闘技プチオタの私。そこを敢えてプラス思考で妄想すると案外楽しかったりします。

なんだか勇気が湧いてきました。頑張らさせてもらいます。
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。