

休忙




Day 1 札幌市内観光
Day 2 サッポロテイネハイランドゾーン
Day 3 オホーツク海?網走市内観光
Day 4 旭川?函館市内観光
Day 5 函館市内観光

でわ...行って参ります。

我が青春のオクタゴン

思い出した...
「スーパーファイヤープロレスリング」だ



懐かしい...あ?甦る我が青春っても、とうに二十歳を越えてましたけどね(笑)
ところで、このオクタゴンで闘っている白い胴着下を履いた人...誰だか解りますか?
答え知らない人が聞いたら、恐らくビックリする格闘家です。
赤いパンツの方は...ちょっと記憶が薄いですが、多分あの人でしょう...

で、関節を極め続けると 「ゴキッ」 っと、もの凄い低音が響きます。流石にその後に、中指は立てませんが...

Jiu-jitsu in cage 2

私のブログにしては珍しく、コメント欄を凝視している方が多いので、ここは新たにページを作り動画と併せて見てもらいたいとおもいました。

此処までの流れは"Jiu-jitsu in cage"のコメント欄を確認して下さい。

参照動画?

"タックルの初動作の欠点"(彼の場合は、その先の動作をしていますが)
"柔術家の投げ技の有効性"


参照動画?
"意図的なバックポジション確立の為の技"
"バックマウントの有用性"



参照動画?
"ヒクソンという闘技"
"バック・ポジションの有利性"


 ※全て「ニコ動」ですからコメントがウザイです。消してご覧下さい。 

Rail

子供の頃にみえたレールは
未来の自分へ と伸びて
必然的不変だと思っていた。

いまの私にみえるレールは
人に出会う故 に伸びて
偶然的可変だと感じている。





幾らこの場所が空虚な依存空間であっても
私は何時でも人でありたい
人らしい脆弱さも晒して
私は何時かのような存在になりたい。
Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
