

卵の鶏

全く泡立たない石鹸に、その価値を感じる人は少ないでしょう。

我が家のこの石鹸も昔は良い香りとともに大きなシャボンを作ってくれたものでした。
子供達は小さくなった石鹸を泡立たせようと頑張りますが、やはりどんどん石鹸は少なくなってゆきます。
ようやく出来た少しのシャボン・・・
子供達はそのシャボンが消えるのが哀しかったらしく、慌てて石鹸のほうに集めて言います_
「これが消えたら石鹸になる?」
私は、すこし迷いながら応えました_
「もしそぅなら、いまごろ家中、いや_お隣さんも石鹸だらけだね」



諧調

Primavera.jpg


先程、ようやく帰宅致しました。
遠くの空に層積雲があり、白と灰色を混じらせているのが見えました。特に上層部分は"まばゆい"ほどに白光しております。
ふと上を見上げると、此方には同じ積層雲が薄暗い影を落としておりました。

もぅ一度、遠くを望むと、哀しみも怒りも、彼方に消えました_

この世の限り

Musudan!! ? 有り得ないチカラ2010 ?

Clay Guida vs. 長島☆自演乙☆雄一郎
Brett Rogers vs. エロール・ジマーマン
Rashad Evans vs. 西島洋介
Lyoto Machida vs. タイロン・スポーン
Mauricio “Shogun” Rua vs. ダニエル・ギタ
Quinton Jackson vs. 京太郎
Anderson Silva vs. 佐藤嘉洋
Jose Aldo vs. ジョルジオ・ペトロシアン
Brock Lesnar vs. セーム・シュルト
Fedor Emelianenko vs. ピーター・アーツ
Takanori Gomi vs. 魔裟斗
Cain Velasquez vs. バダ・ハリ

※【 UFC vs. K1 】恥ずかしいので予防線張りますが、「自己満足です」。ルールは基本SBルールかな_但し5分3Rで延長、判定無しで妄想しております。それにしても何時になったら現実カードの発表できるのでしょうかね_そろそろ本気で私の格闘技熱が冷めて来ました。

39lover

saku39.jpg

貴方が作ったものは新しい格闘家の御鏡となったようだ
皆、真似たんだ。
貴方は平社員の手本となった
皆 、つたない平社員のように振る舞う
「言われればやります...」
それはそれは生き易い世界を

あまりにも貴方が_

針のない時計

 いつもの様に食う眠る遊ぶ考える何年も変化も無い様に感じる適当な食事と運動を心掛けてそうやって平凡と安楽を求めてゆく齢を重ねてきて皺が増えてきたら渋みも増してくる髪の毛はへってゆく操縦士の夢を捨てたのは何時だろうか欲しかった玩具も今は我慢できる無邪気な心は思い出の中だけで惨めな思い出は旧友の仲だけでこんなんじゃなかった心は熱かった自由の国が好きだった毎日燃えていた初めて自分の城を持って自分の存在を確かめる何も無くて不安に思うなら縁を一つ買って来よう子供のころなら知らないで夢をみる素晴らしい世の中を喜びの世の中を誰しも思うだろう苦労を身に付けて体が衰えて全て分かるだろう子供の心を持ち続ける朝を告げない鶏よ時代の大きな波の中でどれだけの役に立てるのだろう初めはそんなことも思うが痛くない様に生きてゆく泥にまみれた雨蛙は人に分からぬ様に生きてゆく人生に疲れた負け犬は情緒の中でいきてゆく人間に恋をした河童は水を欠いたなら死んでゆく

※buhensha耳コピの為_取扱注意

四十年の刻まれる記憶の中_
私は中学二年の冬に、盲腸で其の初めての手術をした。勿論、初めての下の毛の剃髪も済ませた。その退院の日に、これまた初めて腕時計を両親からプレゼントされた。SEIKO製であったが、どれほど嬉しかったかは言わないでおこう。なぜなら、たった十日でそれを無くす事になったからだ。その日以来、私は腕に時計をはめた事がない。それは恐らく私が死ぬまでかけて刻む、其の感謝の念である。それが私の_
Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
