スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE BELT

UFC Light Heavyweight Belts large



_実は試合前から私の興奮は或る嫌悪感に冷やされている。それは王者ジョーンズが計量会場で見せたあの咆哮のせいなのだ。あの異様なテンションに元盟友エヴァンスさえも不審な表情でジョーンズを見つめていた程だ。
それが試合に影響するとかしないとかそんな予測めいたものではなく、現にイマ感じる冷たさに他ならないから始末が悪い。
そして試合が終わった後が更に最悪だった。勝った事を"あからさまに"誇示するように下品に腰を振った事で全てが同定した。

はっきり言うが、この二日間でジョン・ジョーンズが"かなり"嫌いになった。

この嫌悪感は二年前にもあった。そぅ青木真也の"FUCKポーズ"。あれと少しも変わらない。そぅ見えない人も多いだろう事は私も知っているが、私の中では一緒でしかない。どんなに憎い敵といえども、負かした相手の去り際さえも侮辱する行為はスポーツマンとしてだけでわなく、人間として最低の行為だ。

ベルトが格闘家"唯一無二"の正義である事を願う。
スポンサーサイト
Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。