スポンサーサイト


Setting sun

「Duran Duran」
80年代のアイドルグループの曲を響かせ...
「PRIDE」
のTシャツを着込んで入場した彼...
流れをつくれずに放つしかない
「ハイキック」
は、いとも簡単に見切られた...
「Cro Cop」 
と慕われた格闘家も、気づけば_

関連記事

Comment

こんばんは。
私もミルコ見ました。。
ですが、目を覆いたくなるような試合でしたね。
個人差があるにせよ、格闘家の旬が長くはないであろうことは認識しているつもりです。
しかし、あの気の抜けたような戦いは・・
このままで彼はいいのでしょうか・・

例によって季節の変わり目にまたも体調を崩してしまいましたがお久しぶりです!

僕もミルコ見ましたが、本当に・・・
打撃が売りのミルコが打撃で圧倒されての惨敗でしたね。それにしてもあの無気力っぷりはどうなんでしょう?格闘技界に大きく貢献してくれた選手だからこそ、大きな期待をしてしまいましたが復活は期待しても無駄かもしれないですね。


話を変えてメイウェザー!見ましたでしょうか!?
あれはもう別次元の生き物です!下手するとパッキャオすら同じ目にあうかもです!パッキャオは11月にコット戦が控えていますが何とか結果を出して夢の対戦に繋げて欲しい!
でも、コットも強いんだよなー・・・

暫くのご無沙汰で、申し訳ありませんでした。
かなり遠くの、あっちこっちに行ってたもので。


阿部五郎さん
oumさん

もぅ「体がついていかない」
これ、私も最近、よく感じます。
20代のやつと走るのが しんどい と、感じています。
でも、彼らは、私のモチベーションになるんです。

ミルコもそうなのではないでしょうか?
UFCチャンピオン、若い対戦相手、という目的・目標はあって、モチベーションは維持できても、現に相まみえると、「体が...」というギャップが...

おー久し振りでーす!
お忙しい中の更新ご苦労様です。

なるほどなるほど。気持ちはあっても体がついていかないということですね。あの強かった頃のミルコを知っているからこそ落胆も大きいのですが、ストライカーが打撃で打ち負けるのをみるとどうしても厳しい意見が出てしまうんですよ。
気持と体のバランスが良くなればまた勝てるようになると言うわけでもないでしょうし・・・
難しいなー・・・
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
