スポンサーサイト


力士マンさんへ

■ブログについたコメントを条件に合わせて検索できます
■ページ……プルダウンで表示したいページを選択
■ホスト……クリックするとコメント投稿者のホストを表示
■ホスト欄の拒否するをクリック……投稿者はコメントができなくなり拒否中と表示されます(拒否中をクリックするとコメント規制を解除します)
■拒否設定したホストの確認……「環境設定の変更」→「禁止設定」→「ブラックリスト」
■コメント本文のクリック……コメント詳細の表示、そのコメントに返信
■一ヶ月間新規記事の投稿がない場合……コメント投稿がされてもコメント承認待ちになります
■報告……スパムコメントをFC2運営スタッフに報告できます
(報告されたコメントは「迷惑コメント」に隔離され、30日後に削除されます)

???????????????
09/11/03 力士マン

みなさんこんちわ!
ご無沙汰してます。
しかし、武辺舎さんもご無沙汰・・・。

さっきDREAMのBBSに書き込んだら早速ヴィル信者に追っかけされましたよ^^

ところで皆さんは五味の大晦日はどうですか?
ちなみに私はやや興奮してきました。

相手が魔裟斗は少しきつい気がしますが、大晦日にDynamite!に出る気があるのかとびっくりしました。
???????????????

・・・平謝り・・・
もぅ・・・どうお詫びして良いか・・・。
せっかくのコメント...誠に、誠に、誠に、申し訳ありません。
えっと。本日、11月30日11:00
確認させて頂きました。えっと、原因は...上記、7項目にある

■一ヶ月間新規記事の投稿がない場合……コメント投稿がされてもコメント承認待ちになります

だったようです。
私、携帯はほぼ使えない、憶える気がしない(世の中の嫌いな物の一つ)ので、PCで直接確認するしか手段がありません。で、PCもまた、嫁さんの監視活動が厳しく、夜は休みでも殆ど電源入れられません。夜勤あけの限られた時間+嫁さんの居ない時間にやっと皆さんと、繋がる訳です。しかも、ブログ関係の用語とか、良くは解りませんが「しなければ成らないこと」みたいな事...何のこっちゃ(笑)、ま?、全体的に使い方が良く解りませんので、今の今まで、「コメント確認」という項目?(管理画面中の)を確認などしていませんでした。承認して下さいなんてブログの管理画面開いても、出てきませんでした。出ない...みたいです。まーだ解っていません。「は?」「へ?何時の?」「なんで?」これが、私の今のレベルです。まま、言い訳です。事実の言い訳です。
兎にも角にも、申し訳ありませんでした。

取り敢えず、今更ながら、返信いたします。

<以下力士マンさんへの返信>

ご無沙汰です。
彼の信者・・・「うそ?ん」
居るんですか?そんなの(笑)

VTJで五味が、あの発言をしたときは私も
「!!!!!!!!!」
と思いました。勿論、対戦を希望しました。
結局はサワーですか。不満が無いと言えば嘘になりますが、消えゆく者には良い相手だと思っています。引退前の人間には、誰しも勝って当然の目で見られるわけですから、負けた場合のリスクは計り知れません。幾ら魔裟斗でも。引退前の魔裟斗に負けた男って必ず言われます。幾ら、引退でもバリバリの魔裟斗...でも。幾ら大晦日の魔裟斗が良くても...そぅ思うと...案外、サワーでも良いのかな・・・。本人も言ってますが「運命」だったのでしょう。
ところで、五味は、先日のWBO世界ウェルター級タイトルマッチ「パックマンvsミゲール・コット」の試合に映ってましたね「凄く興奮した顔で」。今度は、大晦日に見たい顔ですが、あの様子じゃ...無いかな(^^;)

いや、本当にごめんなさい。
申し訳ありませんでした。



着火しろ! 五 味 
関連記事

Comment

よかった・・・
随分御無沙汰だったので何かあったのかと思っていたんですが、こうして更新を目の当たりにできて安心しました!
僕も仕事でしばらくネットに繋げない状況でしたがこうしてご無事が確認できてなによりです!
しばらくの間に格闘技界は色々と変動が起きています。その点についてもまた討論できれば幸いですw

力士マンさん

ヴィル信者なんて存在する生き物なんですね!それこそUMA並に貴重な存在ですわw
見事に人生における貴重な時間を無駄にしていることは間違いないので早めに目を覚ましてほしいですね!

ところでヴィル。今でも相変わらずなんでしょうかね~

oumさん。
ありがとう御座います。
いろいろ有りましたね。

個人的には...

あっ...何か、書いてみよう。
思いつくままに...
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
