スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOTICE

貴方が親なら・・・貴方が親になったなら・・・

車中で眠ってしまった子供を起こすのが適当では無いと思ったら、子供の側で一緒に寝てあげて下さい。
もしクーラー等を掛けるなら、胴体部分には必ず薄手のタオルケット等を掛けてやって下さい。
その際、貴方は何も掛けずに、寒すぎたり暑すぎたりしたら温度を調整し、必ず子供と同一側(運転席側なら、貴方も運転席側)に位置して下さい。
またエンジン音など、御近所の迷惑にならない駐車スペースを利用して下さい。
降雨、降雪、強風が予想される場合は、直接及び間接災害等による危険がありますので、車中での睡眠は止めて下さい。

お願いします。


関連記事

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。