スポンサーサイト


受動的365

 「格闘家の皆さん、わがままやめて。ファンの見たいもの、やろうよ!」 


なんて当該EPが愚痴っています。
・・・



K1・DREAMの選手なんて"活躍すれば大晦日"って、年明け早々から事ある毎にEPが明言していた。なのにK1WGPは12月...K1選手がコンディションを理由に無理なマッチメークに難色を示すのは当たり前でしょう。MMA選手だって今は数ヶ月前にオファーされ、コンディションを整えるのは普通でしょ?何よりファンに対して、ベストじゃ無いかもしれない選手の試合に無理矢理興奮してくれと、お願いされても困るのです...
SFと提携したからと言って、効果があったと思われるのはヘキサゴンの真似だけ。しかも1年に1回という、しなれた構想。1年に1回見て感動するだけのシロモノでは困るのです...
SFの選手なんか1人も連れて来れず、取られるだけ。しまいにゃ"K1のチャンピオンら"と、ヒョードルのタイトルマッチをSFで見たいと、子供のようにはしゃがれても困るのです...
第一、「DREAM vs. 戦極」って、ファンが視たい戦いなのでしょうか?私がズレているのかな?全く意図がワカラナイ。いったい何を証明するつもりなのでしょう?イベントとしての優越を証明したいのか?だとしたら、決まるのは「世界ワーストMMAイベント」でしょ?そんな「自虐的構想」が、この国の最大の格闘イベントなんて...困るのです...


365日も何してたの?


関連記事

Comment

今日は風邪引いて会社お休みです。(たまにゃいいか!)
ちなみにインフルエンザじゃありませんでした。

そもそも同じ競技なのに、複数の団体が存在する理由って何なんでしょう?

複数の団体があれば参加できるイベント数が増えるから
選手にとっては一見良さそうですが、実際は各団体の契約に縛られ、自由に参加できないのが現状。

馬場・猪木の時の様に絶対に交わる事のない二人を
どちらの方が強いと言い合いながら酒の肴にできそうな気もしますが、今の時代じゃリアルじゃないですよね。

私は格闘技中毒(ジャンキー)なので
水で薄められたバーボンを5杯飲むより
たった一杯の濃い~ロックを一気飲みしたいんですよね。

DREAMと戦国とK-1、合わせたところで
結局、3杯の水割りです。量は多いけどただそれだけ。
ガツンとくるロックじゃないですよね。

結局はファンの望むマッチメーク(バーボンロック)なんて
所詮は興行主(EP)のマスターベーション以外の何物でもなく、ファンが心躍らせる事なんてないでしょう。

石井は吉田じゃなくアリスターとやってほしいな。(総合でね!)
今更、柔道家対決なんて見たくないし…。
吉田もシュルトあたりと総合で勝負させてみようよ。
シュルトは総合も強いよ~。

大晦日くらい濃い~ロックで目一杯酔っぱらってみたいもんです。

かっけ~(格好良い)

痺れました。
全文の作り方に痺れました。

いや~、きちゃない俺の言葉は(笑)

あっ!

てか、体を お大事に。くれぐれも拗らせないように。
睡眠、糖分、水分、タンパク質!
摂取を怠らないように。

でも本当に、勉強になります。
精進します。

ありがとう。
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
