スポンサーサイト


FieLDS Dynamite!! 2009  ?勇気の投稿?

「人気ブログランキング」
投票期間 : 2009年11月20日?2009年12月31日
大晦日開催 Dynamite!! に出場して欲しい選手は?
大晦日開催 Dynamite!! に出場して欲しい選手、あるいは出場決定選手の中でも見たい選手は?

魔裟斗/山本“KID”徳郁/桜庭和志/バダ・ハリ/エメリヤーエンコ・ヒョードル/ブロック・レスナー/セーム・シュルト/アリスター・オーフレイム/ゲガール・ムサシ/山本優弥/五味隆典/柴田勝頼/中邑真輔/ミノワマン/長島☆自演乙☆雄一郎/その他の選手



...というのをやってますね。で、何?って感じなんですが(笑)
月曜日に、谷川様よりの訓示があるようですし、今更どうにもならない事は明白です。更に、SRCとの共同開催を前提にしてない名ばかりですから、それだけでこの投票の価値が激烈に伝わりすぎて、朝から腹筋が痛いのです。でも、せっかくなのでKIDに投票してきました。激励の意味を込めて。

見てどうですか?でも...幾ら何でも、レスナーは夢見すぎだろと思います。契約の問題もさることながら、闘病中ですからね。で、何故か中邑真輔(笑)これ作った人誰だろ?恐らく、俺みたいな人間だろうと推測します(意味有り)。ちなみに他のブログやサイトを見ると、上記以外にはチェ・ホンマン、ティム・シルビアという難民救済の声も聞かれます。他にも色々なお名前が挙がってはいますが...皆さんの見たい選手って誰でしょう?

私はですね...真面目に考えて...勿論、好き勝手に書きます。



FieLDS Dynamite!! 2009 ?武辺舎の真面目な欲?
※尚、全試合ヘキサゴン、国旗掲揚・国歌斉唱し、煽りV無し。

オープニング(演奏:東京フィルハーモニー楽団)


???選手入場(全アナウンス:マイケル・バッファー氏)???

 第1
 ?    THE OUTSIDER×3試合
 第3試合
     (初日の出暴走撲滅キャンペーン)
 第4試合 菊野 克紀 vs. ヨアキム・ハンセン
     (やっぱり見たい"キワ"の攻防)
 第5試合 金原 正徳 vs. ビビアーノ・フェルナンデス
     (無くなる前に、ベルト統一戦しよう)
 第6試合 山本“KID”徳郁 vs. 日沖 発
     (そして、上記タイトル次期挑戦権)

???布袋・セッツァー・Char登場(演奏)???

※個人的にはセッツァーのSoloに期待していたが、CHARのヴォーカルがこんなに格好良いとは思いませんでした。

 第7試合 三崎 和雄 vs. 秋山成勲
     (色々あるけど俺は見たい)
 第8試合 桜庭和志 vs. ゲガール・ムサシ
     (良いんだよ!39なんだから)
 第9試合 ジ?ナ・カラーノ vs. 伊調馨
     (コメントお願いします)
第10試合 青木 真也 vs. 川尻 達也
     (んぁ?・・・)

???ヒョードル登場(リップサービス)???
「私は日本が大好きです...でも残念です...云々...」

第11試合 アンドレイ・アルロフスキー vs. セーム・シュルト
     (シュルトMMA左遷第一案)
第12試合 バダ・ハリ vs. ティム・シルビア
     (「おやすみティム」再び:K1ルール)
第13試合 アリスター・オーフレイム vs. ジョシュ・バーネット
     ("D"の遺伝子対決)
第14試合 魔裟斗 vs. アンディー・サワー
     (五味はもっと前に手を挙げるべきだったね)
第15試合 吉田 秀彦 vs. 石井 慧
     (んぁ?・・・)


※尚、美空さんのコメントを読んだ後で、こんな記事のボタンを押す私の勇気を褒めて下さい...誰か...(投降済んでからコメント見れば良かった。タイトルまで変更したよw)



え?...口直しに本物のトレーラーをご覧下さい。

関連記事

Comment

先の投稿、お褒めいただき、光栄です。

ところで大晦日に見たい試合ですが…

>THE OUTSIDER×3試合
これはいいですね~。
アリーナにあの雰囲気のまま持ち込んでほしいですね。
プロという名の道化師達に『戦いの原点』を思い出してほしいものです。

それとやっぱり”桃太郎vs赤鬼軍団”の図式でやってほしいですね。
正直、日本人対決はもういいや。
※三崎 和雄 vs. 秋山成勲→これだけは私も見たいですけどね。

石井vsアリスター、吉田vsシュルトはほんとに見てみたいですね。

ジ-ナ・カラーノ vs. 伊調馨
…これは 
私は辻結花と藤井恵が大好きです。
しなしさとこもいいですけど…
辻選手と藤井選手は女性であるのがもったいない!
(女性蔑視じゃないですよ)
辻選手は桜庭選手とダブるんですよね。
「野郎ども!彼女らのファイトを見習いやがれ!」
って感じです。

それと最後に皇帝の試合、見たいですね。
そう遠くない将来、衰え始めた彼の敗北の瞬間を
見る日が来るでしょう。
それまでに、皇帝のモチベーションが下がってしまう前に
もう一度、日本で彼のファイトが見てみたいですね。
ジョシュでもいい、ノゲイラでもレスナーでもクートゥアでもいい。石井でもリョートでもかまわない。
皇帝とやってみろ!

奴は強いぞ~!

>何故か中邑真輔(笑)これ作った人誰だろ?恐らく、俺みたいな人間だろうと推測します(意味有り)。

中邑真輔,
総合でデビューしたプロレスラーですよね。
なんで総合やめたんでしょ?もったいないですね。
狂犬柴田よりははるかに総合向きと思われただけに残念です。
(実は桜庭選手の後を継げるのは彼なんじゃないかな?と思ってた時期もありました。)
最近は新日の試合もさっぱり見なくなってしまいましたが
棚橋とはすごくかみ合ういい試合をするけど、永田みたいな
旧式のレスラーとはかみ合わないムラっけのあるレスラーって印象があり、絶対総合向きだと思うんですけどね。
イグナショフ2連戦は印象深いですね。
1戦目はどう見ても敗戦。(講義して無効試合になったけど)でも半年後にリベンジとプロレスラーの意地を見た感じがしました。
随分ケガに泣かされている様ですが
あれほど肉体に負荷を強いられるプロレスラーって
アスリートとしての評価がないのがほんとに気の毒ですね。


確かにヒョードルが出てくれれば...
他に望むべきカードは無くとも、除夜の鐘と共にダイブできるのですが
、怪我しているみたいですし、ほぼ絶望的なんですよね。お金もないだろうし...
ま、
ジ-ナ・カラーノ vs. 伊調馨
三崎 和雄 vs. 秋山成勲
は、更にあり得ないですが(笑)

石井がね...
若いから、「自分には時間がある」と思っているから、現実的な道を選択したのは判ります。でもね、皇帝だって何時までも皇帝では居られない筈だし、あれだけ彼の名を使って自分を売り出した訳ですから、「期待」を受け止めて欲しかったですね。そこからでも良いじゃないですか。今、世界の各階級のTOPも「敗戦」というハードルを越えて光り輝いているわけですからね。石橋を渡っているつもりの時に踏み外した方が、本当にヤバイと思うのですがね。


中邑は一時期、凄く「何がしたいのかワカラナイ」選手でしたね。いや、プロレス界全体が、そんな時期に現れた選手ですから、あの時期は非常にマッチしていたのだと感じています。いや、今も少し、判りにくいスタイルだと思うのですが、今はストロング・スタイルに拘っていますね。いや、良いんですけど、今の新日で、表現できるのでしょうか?長州も前田も居ない其処で...甚だ疑問です。船木と交わって欲しいな...なんて最近思います。

ちなみに、私の長男の名にには、その「邑」を使わせて貰いました。

一応、「邑」という字には、こんな意味があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%91

だからといって私は朝鮮の方との繋がりは無いのですが(笑)、いや何千年も前なら有ったかもしれないけど、顔は恐らくロシア民族系です。たまーーーーにハーフ?って言われますけど。
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
