スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitter

あまり…ドリームで。 RT @buhensha: @K1_Tany ジ?ナ・カラーノ。 アンドレイ・アルロフスキー。 辺りは検討してますか? 

ということで、谷川様から"つれない返信"がありました。ま?期間がないですし無理なのは承知なんですが、ジーナの魅力って予備知識不要だと思うんです。尤も、"憎むべき鬼"に負けてしまった彼女ですが、日本にはその昔..."愛しき鬼"って実に多く居ましたね。私の大好きだったプロレスの世界に。

ワンマッチ主体のMMAってのは、どうしてもが必要です。
世界の人口の凡そ半分の世界も有るわけですから...

あまり・・・じゃ無いでしょ?御上


それにしてもtwitterでの初のお喋りが御上で光栄でした。
関連記事

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。