スポンサーサイト


引き際?ってか...

ずっと...ずっと...違和感があって、色々な理由を見つけましたが、どれも決定的じゃ無かったんです。
で、たまたま元日用のブログを作成中に?という正解を誤って?で保存してプレビューしたら気づいたんです。私なりの納得できる違和感の理由を...


-----?-----
吉田 秀彦 vs. 石井 慧
魔裟斗 vs. アンディ・サワー
山本“KID”徳郁 vs. 金原 正徳
青木 真也 vs. 廣田 瑞人
川尻 達也 vs. 横田 一則
アリスター・オーフレイム vs. 藤田 和之
メルヴィン・マヌーフ vs. 三崎 和雄
西島洋介 vs. レイ・セフォー
桜井“マッハ”速人 vs. 郷野 聡寛
所 英男 vs. マルロン・サンドロ
高谷 裕之 vs. 小見川 道大
柴田 勝頼 vs. 泉 浩
ミノワマン vs. ソクジュ


-----?-----
吉田 秀彦 vs. 石井 慧
山本“KID”徳郁 vs. 金原 正徳
青木 真也 vs. 廣田 瑞人
川尻 達也 vs. 横田 一則
アリスター・オーフレイム vs. 藤田 和之
メルヴィン・マヌーフ vs. 三崎 和雄
西島洋介 vs. レイ・セフォー
桜井“マッハ”速人 vs. 郷野 聡寛
所 英男 vs. マルロン・サンドロ
高谷 裕之 vs. 小見川 道大
柴田 勝頼 vs. 泉 浩
ミノワマン vs. ソクジュ


解りました?

あの?ですね。
全ての試合を観ているし、声援も贈った。
憎いほど嫌いではないけど、愛しく好きでもない。
ですから凡そ魔裟斗ファンでは無い私ですから、偏見でしょう...
そぅ捕らえたら、そぅ理解して結構です。
ですが、?の方がしっくり来るんですよね私。大晦日として...
思い出すんです...二つの引退試合を

(A)


(B)


どぅ視ようとしても(A)の引退試合の感覚なんですよ。原の為だけに登板した大野...。
笑顔と涙と拍手と...その引退試合を思い出します。

(B)の時は、結果にも内容にも怒ってたな真剣に
関連記事

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
