スポンサーサイト


でめたし、でめたし、




皆さんアケオメ

おかげさまで大晦日は弾ける事ができました。(勿論、泣きそうになりましたが)
稲妻十字空烈刃(サンダークロススプリットアタック)は、流石に体が持ちませんので、ここは
タップ
して、明日からまた前に進もうと思います。
歴史を好きな私が歴史を否定するわけにいきませんし。 1月2日 武辺舎
関連記事

Comment

あけましておめでとうございますです!
タップですか?タップですね!?
ならばこれからもよろしくお願いします!
正直ネット上では色々あるとおもいます。ひょっとしたらあのブログから来た人(あれが管理人本人だったら笑いますがw)の様に嫌がらせをする人も現れるかもしれません。
ですが、僕は勿論少なくともこちらに定期的に書き込みをする人は貴方とまともな論議を交わすことを望んでいるはずです。
僕の好きなアーティストのとある曲の中にこんな歌詞があります

「生きていくなかで 小さな分岐点が無数にあって
選んだ先に それぞれ未来があって 形は変わる」

先のことは何があるかわからない。でも可能性は無限にあるんです。もちろん良いことばかりでは無いでしょうが、僕もできる限り協力していきたいと思うのでですから折角作り上げたこのブログ。止めるなんてもう言わないでくださいね!

v-406
v-406

泣きます。

びゅえーーーーーーーーーーーん。


それにしても良い詩ですね。
何方のですが?

びゅえーーーーん。


でもですね。スポナビブログに、あんなに真面目な意見をくれる方々が居るとは思ってませんでした(笑)それが、反対意見でも凄く嬉しいです。


びゅえーーーーーーーーん。じゅる

スポナビに目を通す人たちはきっと本当に各々のスポーツが好きな人たちなんでしょうね。だからこそ真剣に語り合うことができると思いますよ!

上のコメントで引用したのはUVERworldというアーティストの
美影意志(みかげいし)という曲です。
UVERは聞く人によって好みが分かれるかもしれませんが、僕は大好きです。機会があったら聞いてみてください!

いま2回目聞いています。歌詞もコピペしました。

「へぇ~」という感じですかね今は。歌詞がですね...怒らないで下さいよ。さだまさし風ですよね?普通は発したいことを短く、そして何遍も繰り返すのですが、短編の小説をそのまま唱っていますよね?もっと色々な曲聞いてみます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

とりあえず、よかったです。
テップしてくれて…

もしタップしてなかったら
私、ブログ起こして武辺舎さんの
片腕、折ってやろうと思ってました。

私の本年の目標は…
ブログを立ち上げてみようかな?と…
色々構想中なのですが、まだまだまとまっていません。
知らない事が多いので、武辺舎さん
またアドバイスお願いしますね。

ところで昨年末からトラブルがあり
自宅でネットが使えない状態になってるんです。
書き込みたい事が山の様にあるのに…

とりあえず、今日は会社からです。
自宅で使えるようになったら
色々書き込みさせてもらいます。

ところで前田ボッKING日明って
自演だったんですね。
Kinさんって言うのは何者?
(青木の記事に書き込んできたの?)

いずれにしても随分姑息な事やっとりまんな~。
前田KING日明に随分恨みを持っていたって事か…

ざまぁ見ろって感じですね。


明けましておめでとう御座います。
早いですね~。もぅ6日です。

げっ!こわっ!大晦日の吉外な選手の真似ですか?

うわぁーとうとう立ち上げますか...
ブロ友になってください。(笑)

やっぱり前田なんとやらは彼の自演だったようです。
ということは他の「変なHN」も彼だったという事で間違いないと思いますね。だいたい彼以外に私らに嫌がらせする理由がないですから、だろぅ?とは思っていましたが...やっぱりでした。

kinというのは...
KinというHNと、その数分後にvillっていうHNを使って、ここのブログでoumさん?宛てに変な投稿した人間です。同じ人間です。その生き物が、最近また現れて(たまに来てましたが)、私のスポナビに嫌がらせコメントと、自分の所のブログに「博打」の記事のコピペ作業を行っています(あれ作るのに30分ぐらいかかったようですね)。
勿論、スポナビでは彼はマークされていますから、即刻コメント削除になるわけです。勿論、彼は此処にアクセスは出来ますが、コメント出来ない状態ですから、自分の所で、自演の作業をするしか方法が無いのです...涙が出るほど...笑えますけどね(笑)
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
