スポンサーサイト


Starting Over

昨日、このブログを本丸とすれば、出城のような私のスポナビブログに以下のような投稿をした。動機は、勿論青木選手を晒す事では無く、記事内でも付け加えているようにジャッジに対するファンの依怙贔屓を再考して欲しいという願いがそれである。このブログでも述べたが最近では桜庭選手の件、他にも触れては居ないが美空さんが言うように、あまりに見ているようで見ていない、唯騒いでいるだけのファンが異常に増えている割に今回は「どうなのか?」依怙贔屓じゃないのか?

なーんて、勿論ファンは依怙贔屓の塊で結構なのだが、立ち位置を理解して、そういう問題提議しているのか?

そこを突いたエントリでした。


スポナビ記事

はっきり言って中井祐樹の話題は蛇足です(笑)
関係なくは勿論なく、識って欲しいことでしたが、一応初めての方ばかりでしょうから...ね(笑)お解りだろうか?

しかし世界のワオキはストレスに犯されて最近やけに病的です。正常だと真面目に思えない。はっきり言ってとっとと世界で証明して来て欲しい。吉と出るか凶と出るかは解らないが...

そんな彼と私に贈る曲...Starting Over
関連記事

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
