スポンサーサイト


依存症

上から5番目の貴方は...
私が生まれて今まで発した何億か何兆ぶんの1の記憶にすら残らない言葉に
男が死んでも奪われてはならないプライドを奪われたのだろう...
上から5番目の貴方は...
奪われたそのプライドを取り戻すべく、レフトクリックした...
でも、いつまで経っても上から5番目の貴方は、私からはプライドどころか何も奪えない。
奪い返すまで、指が無くなるまで
もぅ止められないのは解った。

一生俺のブログに依存してな。

関連記事

Comment

えーと・・
ひょっとしてスポナビの方で何かありましたか?
思うところがあってそちらには書き込みしないようにしていますが、まさかヴィルの関係者に・・・?

関係者では無く
ヴィル本人ですね。
しかも、草加市内のネッカフェからわざわざ投稿して下さいました。
真面目にヤツのIP晒したろか!
内容はですね。

2010/01/16 20:05 PM
氏名:ヴィル
内容:明日の23時に渋谷ハチ公前で待ってます。
目印に半そで半ズボンを着て行きいます。

2010/01/15 22:57 PM
氏名:ヴィル
内容:今度オフ会をしましょう

まぁその以前のも有りますが、毎回毎回、脳みそのカケラもないようなコメント。しかも、やってることがネッカフェからって(w)女々しい。

どんだけプライド傷ついたんだよw
って感じですね。

ははは!
『前田ボッKING日明』が
むこうのブログに現れたみたいですよ。

どんなコメントするのか
楽しみですね。

それにしても
草加市内のネットカフェからの書き込みって‥

いったい彼はいくつなんですかね?

やってることがピンポンダッシュや無言電話と
同じノリですね。

懐かしいHNですねw

思わず書き込んで来ました。
しかも隠しブログリンク付きw

いつ公開しようか...
気が付けば、半年も放置してましたw

マジですか・・・?
個人的にヴィルは偏った考えで根拠のない侮辱をしたり、都合の悪い質問をスルーしたりしますが他人の畑を荒らすような奴じゃないと思っていたんですが・・・
しかも何故わざわざネットカフェから?

oumさん
>しかも何故わざわざネットカフェから?
このブログには
武辺舎さんが書き込めない様にしてるみたいですし、
スポナビにはマークされていて
自分のPCでは書き込みできないからじゃないですか?

自分のブログで遠回しに誘いをかけて
釣りたいみたいですが、相手にしてもらえないから
ネットカフェからの”ピンポンダッシュ”って
事なんじゃないかな?

ん~。何だか

また、ヴィルを相手してやろうという気になって来た自分が居たりしてw

でもね、自演とか連投とか
それが嫌でね。マジ嫌い。

そういうのが無ければ良いんだけどな~

武辺舎さん

>また、ヴィルを相手してやろうという気になって来た自分が居たりしてw

ココへの書き込みはOKにしてあげればいいんじゃない?

今、彼はかまってほしくてウズウズしてるんですよ。
でも、手段がない!

スポナビNG!
ココもNG!
DREAMもNG
他のブログは相手してもらえず・・・
(結構色んなブログに書き込みしてるみたいですよ。)

私も同情しちゃいます。

まぁ、自分が悪いんだからしょうがないですけど・・・

美空さん
なるほど!結局どこに行っても締め出されて居場所がないんですね。その体たらくで信者の目を覚ますって・・w
まず自分の目が覚めないことには何も変わらないですね。

武辺舎さん
下らない小細工しなければ誰かと交流もできないような奴は放っておくが吉ですよ。
あのブログで僕や力士マンさんに執拗に絡んできたのもヴィルの自演だったんでしょうかねえ・・・

武辺舎さん
oumさん

>ココへの書き込みはOKにしてあげればいいんじゃない?

冗談ですよ!
ほっといた方が良いです!

相手してあげようかなって思ったんなら
気が向いた時にラクガキしに行けばいいんです。
(アクセス数伸ばすのに協力するのはちょっとイヤですけどね)

すみません・・
今気づいたんですが前田ボッKING日明さんってまだあちらにいらっしゃったんですね。中々根気がある方のようですが前田KING日明さんに失礼なHNは変えて欲しいです。

前田KING日明さんは
結構、追い込むつもりみたいですね。

彼はどんなコメント出すんでしょうか?

楽しみですね。

連投逃げはやめてほしいなあ~

あれ、見にくくて…

前田KING日明さんが来ているんですか!
オラなんだか行きたくなってきたぞ(馬鹿)
まあ、もう見切りつけたんで二度と行きませんがw
それにしても前田KING日明さんも相変わらず優しい方ですね。あんな寂しがり屋の非常識男に未だに苦言を呈してあげるんですから。もうあのブログで交わることはできませんが、せめてヴィルがいつも通り逃げずに反応してくれることを祈りますw
無理だろうけど!

うわーコメント削除してるよ彼

美空さんは冗談で言ったかもしれませんが
私は彼の進入を許可しました。何時でも禁止は出来るし、もぅ色々知ってるし。

ただ、以前に有った風●的なアドレスを載せたりしたら、即退場させます。異論だったら、勿論ウェルカムですが。

>うわーコメント削除してるよ彼

武辺舎さんと前田KING日明さんに
HNばれてしまってあわてて削除したようですね。(笑)

きっと『↑』も本人なんでしょうね。(ほんと頭悪いですね)

さて、前田KING日明さんは追求の手を
ゆるめるんですかね?

それにしても醜態をさらしてしまいましたね。
なんかコメント出さないと
記事の更新もできないんじゃないかな~。

それともノータッチで
知らん顔して更新するのかな?

ちょっと楽しみです!!

楽しみですが、彼は今、キロ3分ペースで逃げてますから、明日には海外のネッカフェからの投稿になると思います。

しかし、相変わらず人をキャッチする能力はあるようです。見習わないと(笑)

>しかし、相変わらず人をキャッチする能力はあるようです。見習わないと(笑)

見習わなくていいです!

このブログで
電流なんたらマッチとか
制裁マッチだとか書かれた日にゃあ…

不知火くらわしますよ!


すっげえ見苦しさ爆発してるみたいですねw
もう行かないって決めたのにまた行きたくなってきちゃうじゃないですか!
それにしてもさすがは前田KING日明さん!恐ろしい方だww

ところで不知火・・・?
真島クンすっとばすしか思い浮かびませんorz

oumさん

ちょっとのぞいてきたら…

結構笑えるかも…

ちなみに不知火はノア所属の丸藤正道の必殺技!!
私のイチオシレスラーです!!

相手の頭を自らの後方から肩に担ぎ、
コーナーを駆け上がって、大きく円を描くように後方へと大回転。
自らの体重を利用して、相手の後頭部をマットに打ち付けるという大技です!!

見た目の派手さも然る事ながら
その身体能力の高さは天下一品!!
コーナートップから隣のコーナー下に
倒れている対戦相手までジャンプ!
滞空時間の長~いミサイルキックは超美技!

WWFでも通用するのは間違いナシです!!

一見の価値有り!


非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
