スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely Day

春っすね。

時にはブログらしく、私の身の回りの事など紹介してみようと思います。
今回は、好きな事をつらつらと...

私は週に...といっても週感覚のない職業でありますから、厳密には8日のうち4?5日は10km?15kmのランニングと、それ以外の2?3日は、小一時間あまりジムでフィジカルトレーニングをしています。体育館も勿論ありますが、何時も団体競技の練習で混んでいるし、何より個人トレーニングにはまるで向かないので、あの練習以外は足を運びません。それでも、一般人に比べたら環境は抜群でしょう。施設も勿論のこと、何よりスポーツをしない同僚が0%の職場ですから、様々な競技を子供の頃からしてきた連中ばかりです。インターハイだの国体だのに選抜された種族は勿論のこと、中には、遊び半分でUWFの入団テストを受け合格したが、職場に電話が入るようになりバレた大阪出身の先輩や、みちプロへの入団を今も模索している後輩など、もしかしたらブラウン管の向こうの種族だったかもしれない者まで間近に居るから驚きます。しかし、そんな彼らは決して自分の武勇伝を自慢げに語る事はありません。皆「ひそひそ」と、そして、聞かれたら答える程度であります。なぜなら「上には上がいる」からであり、そういう成熟した男の社会が大好きであります。

関連記事

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。