スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三矢の訓 ?中巻(天賦の編)?

信長公


UFCは代謝により活きている。
それは現実的であり、健康的な体を持っている証でもある。
そんな想いの中で...である。

"あのRINGS" を今の世代の若者と共有できるような、そんなレトロフューチャー的な形態を想像していたいた私はやはり凡人である。前田日明 は、その先のRINGSを ユースカルチャーの生態系の中で、模索し、進み、あくまでその中で創造し続けていたのだ。じつに健康な思考の持ち主である。時代の代謝を汲み取れるのだろう。軽々しく名を出す訳では無く、信長もまたそうであった。自分と違なる者を異端と片づけるのは凡人の思考であり、天才の思考は風の銀河の真中にあり、届くものでは無い。

であるから、私はそういう前田日明 の思考の一辺を きっとノスタルジックに見てしまうのだろうが...あの世代を通ったが故...かもしれない。
関連記事

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。