スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROE's

吉田 秀彦 四十歳

敢えて言わせて貰う。
皆、拍手で彼の背中を見送るだけなのだが、私が側にいる人間なら、もぅ何度でも背中を推していただろぅ。「未だやれた」「絶対やれた」と私は真面目に思っていたからだ。
私は総合格闘家としての彼に、ずっと変わらぬ疑問をもっていた事がある。それは純な格闘家としての姿勢や発言とはかけ離れて見える、彼の肉体的な疲労感である。本来の彼の格闘家としての生活がどんなものかはヨクワカラナイで言うことになるが、アスリートとして私が抱くようなストイックさは彼の中にあったのだろうか?私が中村なら介錯人立候補の前に

「先輩、スパーリングなんかしないで、ロードワーク行きますか」

と誘ったと思う。まだ40だよ。40なめんなよ。


関連記事

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。