

アーティストの時間

MMA3分クッキング

<材料、用意するもの>
?世界の男性の平均寿命?64.2才
?格闘家の生涯試合時間?お好きな選手でどうぞ
?計算機????????CASIOでも何でも結構

<作り方>
まず、出来るだけ自分の指の大きさに合った計算機をご用意下さい。頭のよしあしで無くても出来るかも知れませんが、私にはとてもとても・・・ご用意できましたら、?を「秒」に換算し直して下さい。更に?も「秒」に換算し直して、?を?で素早く割ます。注意することは、桁を間違えないこと。出来たものそのままでも召し上がれますが、食べやすくするために1年に換算し直します。1年に出来たものを賭け交ぜる感じですね。これでできあがりです。あまり深く考えずに、黙々と作ったほうが良いかもしれませんね。私の好きな格闘家の場合は・・・

4分12秒

となりました。これが、その生涯で表現する時間の割合を1年に置きなおした時間です。貴方の1年の内の4分12秒はどの位、尊いですか?あっという間ですね。そういえば音楽家も4分前後の1曲に、様々なものを表現しますね。表現者の時間って刹那なんですね・・・


I'll Be There - By Michael Jackson and The Jackson Five @ Yahoo! Video
関連記事

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
