スポンサーサイト


特別な愛の詩

YouTubeでふわふわしていると、思いもよらぬ動画に出くわしますよね。今朝はこんな動画を見つけました。



NCAA.3timesチャンピオンのジェイク・ロショルトと、後に同級王者となったフィル・デイヴィスの試合であります。そして試合途中で、そっちのけでインタビューされているのは、階級下ではありますが、こちらも2timesチャンピオンとなり、北京オリンピックにも出場したベン・アスクレンであります。最近の彼らの動画もやっとこさ見つけてUPしようと思ったのですが、気になる方は自分で探して下さい(笑)YouTubeには良いの無いです。正に保守の領域を朝から見せつけられ陰モードに突入しようと思いましたが、でもま?いいのです。昔好きだった歌を聴いて落ち着きます。



ボーダーラインから少しはみ出せば
どうでも良い事ばかりで Cool Down ♪
(出来れば貴方のMMA愛を感じながら歌詞を噛み締めて聴いてくれると有り難いです。いつも選曲に一番苦労してますんで)
関連記事

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
