スポンサーサイト


反射でしか無い文字

触れあうことのない相手の人間性をねじ曲げて否定する。
触れあうことのない相手を自脳の許容範囲の世界に置き、悦に浸り、時に賛同を得ようとする。
冷静に他者が見れば笑うしかない、脳の条件反射でしかない文字

これを習得する塾があります。

2ちゃんねる

尾崎やBOOWYのメッセージが塾だった頃が懐かしい・・・
関連記事

Comment

独り言 し~っ

あんら~、わたくしあの御方の為にコメント差し上げたのに、思いっきりスルーされましたわっ。塾長じゃないの100も承知で皮肉ってやったのに、あの御方こそ読解能力ないんじゃございませんこと?
最後にまた、「自慢にもならないかw」と、言っておますけど、最低でも貴方の脳が「自慢できる」と理解したからこそ出てきた「自慢するな」という言葉、その事実は何処に置き去りにしたんでざましょ。
もはや読解能力以前の問題でざますことよ。

それから、あの釣り名人は、なぜわざわざ 「リンク+HN」ざましょね?

んー・・
なんかあのブログにぴったり当てはまると思いませんか?
ほら、あのブログですよ。未だに根拠のない侮辱を吐き続けているあの・・・

oumさん
格闘技を競技として見れてないですね、彼は…。ゴシップ記事ばっかり。もう、全く興味ないです。いつまであんな記事書き続けるのやら…。

武辺舎さん
…わからないです!
以前の削除と関連有ですか?
気になります。ヒント下さい!
お願いします!!

Re: タイトルなし

> んー・・
> なんかあのブログにぴったり当てはまると思いませんか?
> ほら、あのブログですよ。未だに根拠のない侮辱を吐き続けているあの・・・

返信機能のあったこのブログ・・・今気づきました。

いや~良く解りましたね。というと失礼かな、いや、その通りです。

私、以前のブログの最後の記事(エピローグ)の「前」に、彼には別れを告げてきました。
最後にブチギレ(記事に対してじゃないですよ、彼の記事にキレた事は一度もありません、同感した事もありません)て、なーーーんにも感じなくなったのです。今、彼どうしてますか?何となくは解りますが、気持ち悪くてね、正直。何も変わらないんでしょ?変われるはずないでしょねw 足りないですからしょうがないのでしょう。恐らく2ちゃんねるの世界で言葉や考え知識を学んだ、たまーに見かけるネットヲタなのでしょう。 可哀想にね・・・

Re: タイトルなし

> 武辺舎さん
> …わからないです!
> 以前の削除と関連有ですか?
> 気になります。ヒント下さい!
> お願いします!!

えっと、この記事はあるブロガー(秘密です)にたかったハエ2匹を追い払う呪文を唱えたモノです。
効いたかどうかは解りませんが・・・
ハエはハエでしか生きれませんからね。またヨルでしょう(苦笑)
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
