スポンサーサイト


Little Wonder



「もし私が戦い続けれるなら、私は間違いなくUFCで戦う。今後も団体を変えるつもりはない。」

そろそろパンツの日の丸も、PRIDE.Tシャツも悪趣味だと気付いたのか?非常に残念な発言であると共に、リップサービスする余裕も無くなったのかと...すこし...だけ驚いた。ミルコの闘いって向こうに行っても相変わらず日の丸適だし、戦慄のハイと言えば今やナパオンの代名詞でしょ?俺もそこまで言う必要ないか(笑)
関連記事

Comment

よくわかんないですけど
ミルコと日本ってなにがあったんですか?

相変わらずパンツには日の丸が入ってるみたいですけど。

でもミルコはもう厳しい気がするな~

始めて(K-1)観たときのあのパンパンな筋肉は衝撃的でした。

あの頃に比べるとやっぱり腹もぼてっとしてるし全体的に筋肉落ちてますよね。
年齢には勝てませんね。

ヒョードルなんかあんまり変わってないですもんね。

恐らく初めまして。そしてコメントありがとう御座います。

>よくわかんないですけど
>ミルコと日本ってなにがあったんですか?
>相変わらずパンツには日の丸が入ってるみたいですけど。

日本と何かあったとしたらDREAMと何かあったと思いますが、そぅいう部分でリアルな話は私も識りません。が、ごく最近のインタビューで、エントリした内容の言葉の他に「UFCで引退する」と言っていました。
ご存じのように日本には多くの彼のファンがいますし、彼の格闘人生を考えれば(私はどっちでもいいんですが)、最後は日本になるのかな?という期待は大いに有り、それは彼自身も解っていたと思います。
そのうえでの彼の発言。
UFCにおいて彼の於かれた状況を考えれば実に当たり前の発言でありますが、今までの日本のファン向けの言葉が、実に「嘘っぽく」、勿論、嘘かどうかは解りませんが、どこか白地らしく見えたのであります。
今、前日計量を見ましたが、確かに日の丸はあります。もしかしたらまたPRIDETシャツを着てくるかもしれません。じゃ?なぜ?【そこまで言うの?】と、思ったのです。そういうエントリでした。

35才ですか。確かに解らないでもないです。ですが、それが彼のスタイルなのでしょうが、クートゥアなんて40も半ば過ぎてますし、ダンスバーンだって50過ぎてまだ現役です。UFCで活きていきたいと思うなら、もっとすべき事があった筈です。フィジカルだけでUFC王者になった人などいませが、彼には精神的な何かが足りないような気がします。

兎に角、今日は試合ですね。期待して楽しみましょう。
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
