スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この雨の向こうに...

貴方の、うえには雨が降っていますか?
こちらの雨は今にも止みそぅです
この雨の向こうに...



...何か見えます
関連記事

Comment

>私が子供の頃に感じた格闘家。つまり、幻想を纏う属性の輩など、本当に見なくなりました。昔はオリンピックの金メダルより、プロレスラーのベルトの方が価値があった事だけは確かだと思うのですが...。

本当におっしゃる通りですね。

ところで、
『餓狼伝』ってご存知ですか?
夢枕獏氏の描く格闘小説なのですが(漫画じゃない方です)最近すっかりこれにハマっております。
まぁ、早い話が現実逃避みたいなもんなんですが…。
でも、夢枕獏氏の描くそこには、確かに幻想と忘れていた温度があり…。

こんな調子ではダメなのかも知れませんが
機会があれば一度、読んでいただければと思います。

意外と図書館なんかにもおいてあったりします…



ん?以前にも紹介してくれたと...ん?
餓狼伝は勿論知っております。ただ、漫画読むのって案外体力要るんですよ。特に、まとめ読みは(笑)Jojoも第三世代枠で暫くタップしたままですし。いや、面白くて一気に行こうと思いましたが、それが却ってオーバーキャパになってしまって、私の理解が追いつかなくなってしまいました。でも、美空さんにそこまで言われると...。

それから、あまり気になさらないで下さい。私のことは。半分は無理矢理、そこに気分を持っていくエントリも有るわけです(すいません)。雨の季節ですし、鬱って書いてみて、自分の気付きに期待している分もありますので^^;
今回も、雨の向こうに見えてきましたよ。

でも「人をつまらなくするブログ」ではダメですね。そこは反省しています。特に最近は。いや、勿論ポジティブに反省しています。だから、自分でもつまらないという部分を強調して書くことにしたのです。

ささ、書けるかな?彼の事
でわご期待下さい。

でも、ほんとたまに来て下さい。なんでも良いですよ。「屁こくだけでも良いです」
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。