スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お詫び】

力士マンさんのコメント、美空さんのコメントに答える事ができません。申し訳ありません。

でもこれからも、私のblogにお越し下されば幸いです。  武辺舎
関連記事

Comment

豊饒の海

こんばんは。
三島由紀夫の遺作となった『豊饒の海』の名は、月の海の一つ「豊かの海」から取ったそうです。荒涼とした世界に紡がれた三島の物語。

豊かで深いbuhenshaさんの物語。それを大切にしていただきたく……。

PRIDE.1...

そこからのスタートできっと良いんですよ。

PRIDE.35からDREAM.1を始めようとするからプレスを感じるんでしょ。

高田×ヒクソン以外ははっきりいってウンコでしたよ。

存在価値を示す興行は模索するべきではない。

日本のMMA興行を示すべきである。

オクタゴンやヘキサゴンには対抗しなくて良い。

だって、かつてのJAPAN MMAは無視できない存在だったんだもん。

実力はある。

地道について行きます。

そろそろoumさんが顔を見せてもいい頃でしょ。

それともnameを変えていますか?

力士マンさんコメントありがとう御座います。DREAM15、今見たのですが...私は最後の試合以外は非常に面白かったです。

日本のMMAが嘗て程の輝きに戻るには全てを無くすしか無いように今は思っています。けれど、今の流れも間違いではないようにも思います。選手やファンの目指す物が近づき、統一されてきていますから。以前に力士マンさんが仰有っていた様に、彼らは幕末の志士であり、我々はあの時代の日本人なんです。そっ思います。

oumさんどぅしてるでしょうね。
私には最早、全てが解りません。
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。