

言動一致 ?WAITING MAN

UFC 116: Lesnar vs. Carwin
Date: July 3, 2010 (4日)
Venue: MGM Grand Garden Arena
City: Las Vegas


Convention.100がUFC初参戦、そして...最強が敗れた今、Lesnar vs. Carwinは俄然注目され、 秋山 成勲のSecond roundもUFC史に刻まれるであろぅ大会となりそうだ。対戦相手は変わったが堂々のサブメイン、思い起こせば"持っていく"ヤツだと思う。以前に比べても何かビシビシ感じる。

斯く言う私も桜庭戦では完全に見放した一人。いや、見放すと言うよりは畜生に成り下げた。しかし、当時は殆ど誰もが"取り敢えずな禊ぎ"しか予期していなかった中で自身を療養すること無く、日本人が眼を背けたがるOctagon Roadを歩み始めた事は、恐らく彼なりの筋だと私は受け止めている。

先日のサッカー日本代表もそぅだが、やはりあの罵声は期待の裏返しであるのだろぅ。彼の行為に対する批判は誠に全うであるし、リアルな人の情だとも思う。しかし、諄いがW杯もそうであったよぅに、彼の今に掌を返すことを躊躇う必要などないと感じる。筋とは道理という事であるが、言葉という裏だけを縫い通すものではない。行動という表と縫い合わせてはじめて筋を通すのである。



美空さん、もぅ大丈夫です。
lunaleclipseさん、ありがとう御座いました。
関連記事

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
