スポンサーサイト


20th Century 修斗



ハファエロ・オリベイラ(Premier Martial Arts/XFC/8W.1L.-D.-N)

年齢は五味より3つ下、当たり前だが身長・体重は・・・いいや(笑)
間違いなく、今回も笑いながら「しらね?よっ」って言ったであろう五味。
それでも恐らく今頃は情報収集中だろう。私もyoutubeにupされている試合、それと「トラクター」という通称で今判断するとすれば・・・嫌な相手・・・じゃなかろうか?アウレリオほどサブミッションに拘るファイターでは無いにしろ、兎に角キャッチしたら離さない、そこから戦術を組み立てる選手だと思う。upしたロバート・トンプソン戦を見ても、打撃で勝負でそうな相手にわざわざタックル行ってるからね。

なんじゃい!そのレフリング!相手も「はぃどうぞ」みたいに首差し出して(笑)
本当にオーマイガーな試合提供するな此処は(笑)

<記事訂正> このUP試合はオーストラリアのXFCというMMAの大会でした。
てっきりLFCかと思ってました。お詫びいたします。

★注目の追加カード
8月1日 「Afflication」 五味 隆典vs.ハファエロ・オリベイラ


まだまだ、かすりもしね?よって感じですけどね by五味

※Afflicationの興行中止により消滅
関連記事

Comment

相手のスタイル・知名度はさておき(笑)
五味にとって大事な試合になるのは間違いないですね。前回の修斗で復活したとはいえ、今回は海外での試合、しかも確か五味は海外試合ては負け越してますよね?(確か一勝2敗位)下手な試合をすれば前回の勝ちが吹き飛びかねない所に地味に強い(と思われる)相手。変なプレッシャーに悩むようなことが無いと良いけど・・・

まあ、実力を出し切れれば問題はないでしょうがね!

やっぱコメントは上から下ですね・・・
自分で我慢していたけど、駄目だった・・・
「Re:」 も管理画面に切り替えが面倒で今まで通りで行います。    by武辺舎

あっ、一応「武辺舎」って、武辺に覚え有る者が集う「舎」になれば良いなって事で付けてます。     え~by武辺舎


oumさん
そうですね~実力出し切ればいいですが。でも彼ってケージ(選んだのはリングだけど)じゃバリ強いと思いますよ。
何時か又、大きく輝いて、煽って煽って煽りまくる彼を日本で見たいですね。
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
