スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

prologue

mma.jpg


未だ...一つの頂点に達しようとしない格闘技がある。
その格闘技は何時からか、巨大な資本主義者に覆われ始め、そしてそれらの命運と共に、消えゆく定めを抱え始める。
プロモーション、団体の乱立、其れに拠るルールの不一致、選手の争奪など...
東西冷戦さながらの対立構造を剥き出しにし、イデオロギー的なファンさえ造り出す。
そこにリアルはあるのか?プロトタイプの出現は有り得るのか?何時か、全て消えてしまいそうな...
そんな混沌としたMMA黎明期に立ち会っている自分が...、此処にいます。

                                           2009年6月17日 武辺舎

Comment

まずは、立ち上げご苦労様です。メイウェザーの復帰戦が延期になり今日一日不機嫌だった愚か者が来ましたよw
これからも遊びに来させてもらうんで宜しくです!

武辺舎様
共に時代の目撃者で有りたいと思います。よろしくです。

Bikuu改め 美空

タメですね了解

コメありがとうe-350

oumさん
メイウェザーなんですよねe-462でも、延期と言っている以上、再戦(9月)はあるでしょう!なんか彼、来年は選挙にでるような記事もありましたね。そうなるとパックマン戦は期待できないですね。

美空さん
勿論です。おかしな人間の呪縛から今は解放されて、とても気力が充実してます。

これからもよろしくお願いいたします。
ちょくちょくよらせていただきます。
力ある限り戦っていきます。

力士マンさん。ありがとうございます。

たまに自宅に帰れない日が数日あるので、途端に更新できなくなりますが、また熱い想いのコメントを期待しています。
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。