スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No Generation Gap

私は各世代を毎年のように見てきたから、彼らが徐々に変化しているのは_私なりに理解していたつもりだった。
でもね。いつの間にか、プロレスなんて観たことも無いような世代を相手にしていた...。

Generation Gap

ということでアノ遊びは止めて、"ラケットボール"ハジメました。そぅ、あの壁にボール打ち返す室内ゲーム。同じ室内遊戯でも此方はクーラーも効いているし、何より若い連中にウケが良かった。お洒落だしね。プリントが派手目のAmerican Apparelをウェアにしてジムに乗り込んだら、買ったばかりのラケットがZEMAITISの様に愛おしかったな...。

でも俺とZEMAITISのように、彼らと俺も何処かは繋がるんだよ__必ず。


関連記事

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。