スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUDGE

総合格闘技は直ちにスポーツである故のJUDGEを棄てろ。
その系譜を棄てろ。


関連記事

Comment

やっぱりこの一試合だけでも物語を感じますね。
ややプロレス的な所が純粋に面白いです。

この前YouTubeで蝶野×大仁田のノーロープ有刺鉄線金網電流爆破デスマッチを久しぶりに見ましたが
相当しびれました。
はっきり言って入場だけでお腹いっぱいになりました。

久しぶりにいかがですか?

申し訳ありません。コメント遅れました。

最近の総合格闘技、若しくはMMAをみていますと、どうもJUDGEを知らず知らず"かなり"意識して見るようになってきました。1秒毎、1R毎、「判定になったら・・・」そういう目でしか試合観戦出来ないのです。実際に闘っている選手_も、そうであろうと思います。
JUDGEに委ねるレベルの事をはたで楽しむには、やはり相当な予備知識と、必要以上の依怙贔屓のない目が必要であろうと思います。つまり、力士マンさんが仰有るとおり「純粋」には_楽しめないのです。

で、見ましたよニコニコ動画で。懐かしいですね。
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。