Hype



自演乙とMIXマッチ!! 青木真也インタビュー!


この青木選手の受け答えを見ていると_正に競技者レベル的な受け答えである。
もし私がインタビュアーで最後に
「じゃ、観なくても良いのですね?」
と質問すれば、彼は恐らく
「問題有りません」

と答えたであろう。別にプロ競技に拘るなら何ら問題はない。早くUFCに行って欲しい。何時までも会社員面してジャパンマネーにしゃぶりつく姿は非常にみっともない。
大晦日の"さいたまスーパーアリーナ"は「カラオケボックス」では無い筈だ。真のスーパースターとは、どんな時も人々の自由意思を擽る_「意味のない試合」を「意味のあるもの」に変えていった。今のファンを含めた総合格闘技界の逆算思考は、それが最高の結果を生んだとしても、理に叶った結果しか生めないのだ。君たちは大晦日という日本人の特別な日に喧嘩を売らなければならない存在なのである。師走に向けてもっと折伏活動して欲しい_切に願う。
関連記事

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category