スポンサーサイト


最強の階級 part7

2007年5月26日

終わっていた。
このとき既に、海のあの向こうは完結している。
時が嘘か真か?何故かそれだけを残して_

少し遡る・・・

この闘いは正しくPRIDEとUFCの真剣勝負であった。
世界の核はこの場だった。

その黄昏の刻
世界最高峰の強さを誇ったのは
PRIDEだと
彼が間違いなく証明してくれた_

それから4年が経ち、多くの者がリングを置き去った。
なぜならリングでは果たせない彼らの夢が出来たからだ。







しかし君たちは見逃している。
見逃している間に、彼は君たちの夢を繋いだ_

UFC vs.PRIDE ?(UFC Light Heavyweight Championship)
Chuck Liddell vs.Quinton Jacksonn

"リデル"の失敗
UFCの唯ひとつの失敗は、このリベンジを果たせなかった事だけだろう_

この時、世界最高峰のベルトが誕生した。
関連記事

Comment

昨日、大きな地震がありましたが
武辺舎さんがお住いの地域の方は大丈夫でしたか?
私の方は大きな揺れは感じましたが
特に問題はありませんでした。

少し心配にになったので…
何事もなければ良いのですが。

こんにちは。

お住まいの地域では、地震の被害はいかがでしょうか。

あちこち震源地を変えて、余震とは別の地震も起きているようです。

私の住む場所では、まだ、思い出したように震度3か、それ以下の揺れがあります。

ご家族の皆様もご無事でありますように。
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
