スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜像

幾万もの生きたいと願う者の影に、そうでは無い幾千者。彼らを"さざれ石"と言うにはまだ時が短すぎます。泥に埋もれた小さな手ひとつ。TVを見ていれば是非もないと答えは出ていた筈です。しかしこの場で、その蛮勇する勇気を持つことは叶いません。ですが、政府機関を始めとした救援・支援そしてこれからの復興は、直接的な被害を受けなかった統べての国民の、唯の日々の先にあると確信できます。ですから、皆さんこそ力強く生き延びてくださる事を願います。

美空さん、rascalさん、マイブレスの皆様、泰山氏、U_Sky氏、amiyoshikawa氏、tepidwater氏、そしてshingol氏、ご心配をかけ申し訳ありません。が、大丈夫であります。
皆さんの願い、想いは、必ずや叶えてみせます!

Buhensha
関連記事

Comment

よかった!!

エールです!

『がんばれ!!』

ご無事で何よりでした。

良かったです。
御多忙の日々が続くかと思いますが、この国のことをよろしくお願い致します。
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。