

蝶のように舞い蜂のように刺す

ali.jpg


正に20世紀最高のアスリートの再来を思わせるようなSHOWTIMEだった。

序盤から力のない打撃で距離を計るグリフィン...しかし其れが自身の為では無く、アンデウソンSHOWを決定づける事になる。
1分過ぎの力のないローを捕まえられたのをはじめ、以降も全く効き目のない蹴りしか出さない。そんなパターンと怖さのないグリフィンの攻めをウィービングでかわすだけで良いのなら、アンデウソンにとって、これほど楽な展開も無い。開始3分を待たず2度のクリーン&ダウンを喫したのは単なる力量差だけではない。
最後は余裕綽々にアップライトに構え、スウェーバックでかわしてみせ、此こそ!!!というカウンターで刺してしまった。


力任せの打撃でファンを熱狂させたシュートボクセ旺盛の時代
は日本でとぅに終わりを告げているが
それにしても
世紀を超えたようなMMAの姿を見せつけた


王者アンデウソン・シウバ


しかし...かりにも元王者の退場シーンはいただけない。ここはどんな結果でも堂々としていて良い場所である。


50
関連記事

Comment

うわあ!復活してる!!
良かった・・あれが最後にならないで本当に良かった・・
今日はもう遅いんでアレですが、これからもまた遊びに来ますんで是非構ってやってくださいー

Re: タイトルなし

v-16完全復活だぶー

っても、1週間も閉鎖してないでアレですが..
え~っと、色々、美空さんにもoumさんにも【ご迷惑】とご心配を掛けたことを心より反省しつつ、引きこもろうと思ったのですが、やっぱ言わずにいられるか!!!どりゃ~ってバックオンしました。

これからもご迷惑をoumさんにも、美空さんにも、新顔のMr.kさんにも掛けると思いますが...

兎に角!ムーブしていこうと思います!そして何時かは、マジ友100人!
これを目指していこうと思います。
顔は見えずとも普通の友で有りたいと願っています。

なんかガキ臭いですが、それしか言葉が今は思いつきません。

これからもヨロシクe-280
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
