

D.12 Extra



MMA Dream
特報
D.12
新しい闘う場所(新しい闘う場所っていぅ事を)
CHANGE(要するに変わっちゃうってことなの?)
(まぁそぅ)
実験(実験的です)
DREAM.12 EX(まぁそれまで DREAM 十二 EX)
(谷川:実験的な?)
世界に対しどう発信するか(世界に対しどう発信するかって言うとき)
バイオレンス(バイオレンス!)
(そうです)
地上波の事は考えなくてもいい?(TBS、地上波の事は考えなくて良いんですよね?要は)
(バイオレンス性が強いという所は誰しも思ってしまう)(そぅいうもの)
(後は、それを検証しなくちゃいけない)
バイオレンスと競技(バイオレンスとか、競技のワク)
(陰陽師、六角形)
(上からウニョウニョ伸びてる)
(これは流石にヤバイかもしれないけど)
(どのリングマットも、エプロン)
UFCには無い(谷川:UFCでも、あんま無いよ)
○○って言葉は使ってはいけない(今後、この言葉は間違っても使わないようにしよぅ、っての)
( piiiii ていう言葉は使えないっていう)
実際○○にはならない(実際 piiiii ならないと思います)
(絶対にクビになっちゃう)
天覧試合(天覧試合なら良いかな?とかって)
(やるんだっ)
一度きりのDREAM(で、一回しかやらないという事だと?)
(もぅレディーゴーな状態で)
(桜庭:逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ!)
じゃぁスポーツライクにすればいいのか?(谷川:そのままじゃぁスポーツライクにすればいいかっていう)
だからシロウトって言われる(だから素人と言われる)
だからシロウトって言われる(青木:だから素人って言われるんすよねっ)
(まぁ素人って言われる)
(桜庭:やります!秋、試合しまっす!)
変えないと意味がない(変えないと意味がない)
DREAM.12 OCTOBER 25th OSAKA


【キャプチャー検証】
?
D12-1.jpg
「日の丸」「白」「古い」「鏡」のみ解読。
どぅ見ても、ケージのデザイン

?
D12-2.jpg
これもケージの立体デザイン

?
D12-3.jpg
Strikeforeceに同じく、六角形で行きそうな感じである。

---------------------------------------------------------------
※一部、聞き取れない、解読できない言葉がありました。解る方は補足して下さい。
---------------------------------------------------------------

必然的な流れに意固地に逆らってアウトローに格好つけても、只の'わからずや'って意味しか成さない人間って多いと思う。それよりも、前言撤回、見え透いた方向転換でも、スマートに映る事もあると思う。
兎に角!
これが、世界なんて所を見つめようとしているフリでは無く
これが、彼らのリアリティーなら本当に良いと思う。
関連記事

Comment

非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
