スポンサーサイト


today is ...



たん、たん、たん、たん、たんじょぉび?♪
飲んだくれの、オヤジの、たんじょぉび?♪

応募総数 1
正解者数 0

それにしても...
こぅいうの見ると
様々な近代の社会問題は
私達の知識と比例関係にあるのかな?と思ってしまいます。


関連記事

Comment

こんばんは。
なるほど、確かに日本にとって非常に重要な・・
分かるかい!(ノリ突っ込み)
先ほどノゲイラ見ました。テクニカルな試合かと言われるとわかりませんが、両者全てを出しきるような感慨深いものがありました。
こういうゆるいノリもいいですね。
ディズニーだと最近みたティンカーベルもなかなかでした。。

さてさて・・こんばんは。
アレっ?
みんな二日酔いですか?

コメント遅れました。ごめんなさい。
ノリツッコミはいつも意識しています。はぃ。
気が付いたら、また、お願いします。
恥ずかしすぎるのでe-260

いや~クートゥアもミノタウロも良かったです。
ケージの試合は、どちらかというとシリアスで、
言葉が悪いですが、「ふざけたノリ」の試合って、なかなか無いんですよ。選手層のせいもあって「あまりにも負けたら終わり」っていう意識が強く、魅せを作ろうとしないんですね。選手が。KOの盛り上がりも勿論好きですが、「凄いねアハハ」という...感じ...何ていえばいいか...真剣にふざけた展開というか...ちょと数日寝てないもので...

e-261

↑ココは「って、ホントに寝るんかい!」てな具合でe-450
非公開コメント

Favorite links
Personal
管理者:武辺舎
Year of birth:1970
Sex:Man
Occupation:S,National government employee
Family structure:One wife,Three children
Sports:Baseball,Bayonet
Mail:buhensha@gmail.com
マイブレス飲食部門会員No1007
iNOVEL:武夫の拵え(2010.10 〜 連載中断。なお作業はコツコツ継続中)

武辺舎

Latest Entries
Comments

openclose

Buhen暦

▲NOW

Category
